2017年1月9日
みんなの中学時代。
line
Category - 楽描き, 漫画

おまけ漫画です。年末年始にいろいろ描きましたので、ぼちぼち更新していきますね。

banner-S01
↑ランキングに参加しております。宜しくお願い致します。
(1回クリックすると、検索サイト(Comic Room様)が表示されます。それで投票は終了です)

wcrbn04_n

宜しければ、こちらも。12時間に1回の投票が出来ます。
(1回クリックすると、投票ボタンが出ます。それをクリックすると投票は終了です)

↓リンク切れ等、ご連絡して頂けると助かります。


2016年10月29日
楽描き
line
Category - 楽描き, 漫画

dream

2016年8月19日
もしも「ソラボタ」のシミュレーションゲームがあったら
line
Category - 楽描き, 漫画

BL漫画ですが、ちょっと妄想してみました。
simulation

いつも投票など、ありがとうございます!

banner-S01
↑ランキングに参加しております。宜しくお願い致します。
(1回クリックすると、検索サイト(Comic Room様)が表示されます。それで投票は終了です)

wcrbn04_n
宜しければ、こちらも。12時間に1回の投票が出来ます。
(1回クリックすると、投票ボタンが出ます。それをクリックすると投票は終了です)