2015年6月30日
お知らせ
line
Category - お知らせ

漫画の公開は夏頃になります(もう夏だけどっ)。
のんびりお待ち下さいませ。

今、ペン入れしたりしてます。
最初なんで少しページ数出せたらな、と予定してます。

ではでは。

2015年5月24日
落書き2
line

3nin
練習用に描いたものです。
クリックすると大きくなります。
主人公の表情がこれでいいのかって感じ。
後ろにいる三つ編みのおねーさんは主人公のお姉さんです。

2015年5月21日
落描き。
line

sachitokei2
練習絵。トップ用に置いてみたやつです。
左が主人公の空木 幸(うつぎ さち)
右が天音 圭汰(あまね けいた)

圭の方が前に出ているので少し大きめに描いてますが
トップでは並んでいるようにしたので、ちょっと縮小されてます。

新しいブログですが、いじりながら調節したいと思います。
記事がないと表示されない部分もあるので…。

※襟が間違ってたので修正しました(9/4)