2016年1月23日
目次
line
Category - お知らせ

「ソラボタ」は不思議な刀の使い手である男子高校生のお話です。
(一部、ちょっぴりBL表現あり)

【目次】↓クリックすると飛べます!

続きます!
(この記事は固定されております)

2016年1月8日
今年も宜しくお願いします。
line

White-snow
クリックすると大きく見れます!

新年のご挨拶が遅れてスミマセン;
ソラボタは、今年もちょこちょこと更新していく予定です。
願わくば、この話だけでも今年中に終了出来るように頑張ります。

イラストはちょっと新しい塗りに挑戦してみました。
あまりカラーを描かないのもあって、最近では全部同じ塗り…これじゃいかんと思いまして。
デジタルで水彩を表現するのは難しいですね;
今後も原稿の合間にちょこちょこと練習していきたいと思います!

それではまた次回更新の時に〜。

2015年10月10日
本編13~28p
line

12/14に表紙を追加(15日に修正)

vol.2

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

次ページへ