2014/11/22
いい夫婦・いいお兄さん?の日!
line

ちょっと縦長になっちゃってますけど。
過去の漫画です。何気に気に入ってるんですよね…。

1122

1123

2014/11/12
ポッキーの日!
line

1日過ぎたけど。
pokki1

pokki2

2014/10/20
またお知らせ。
line
Category - お知らせ

第弐幕の1p、10p、26p目を修正しました。
ベタまで塗ってあって、その後、面倒になって放置してたものなんですが…;
どうもめんどくさがりなもので。
取り敢えず描いた分だけでもと思いまして。重い腰を上げてみました。
「ちょっとイメージと違うな〜」というのを先行して修正しました。

ほんとはそこの部分だけ、急にペンタッチが変わったり、
デッサンが変わると違和感出るかな?という理由もあったのですが。

最近、ちょっと惰性で描いてるとこもあったので、過去の作品をもう一度見返すのは
いい事だったのかもしれません。
こういう状態になると、描き手としてはここらが踏ん張りどころなんでしょうね。

あ、あと今回のランキング投票のタカシ先輩ですが、あれは本編に載せようと思ってたシーンです。
残念ながら?エピソードで入れる所がなく没になった為、投票カットに描きました。

投票などいつもありがとうございます。