2015/01/09
投票についてのお願い
line
Category - お知らせ

キャラ投票の仕様を変更しました。
それに伴い、ちょっと投票の仕方を変更します。

  • お一人様、1日1回まででお願い致します。
  • 仕様が変更しましたので、非表示等ができなくなりました。
  • 読者様からの追加が出来なくなりましたので、コメント欄に追加希望を入れて下さると嬉しいです。
  • 前回まで頂いたコメントはログを取ってあります〜最後の集計の時に、また考慮させて頂きます。
    ありがとうございました。
  • キャラに「小堀 英治」を追加してます。他にリクありましたら、是非宜しくお願い致します。

去年の諸事情により、投票数を調整しました。
事情はこちら

ご協力感謝です。
これからも宜しくお願い致します。

2015/01/08
本部の二人
line
Category - 漫画, 落描き

kaoru-eiji
どう答えていいか分からない。

いろいろ楽描きしながら、このキャラはこういう方がいいかな〜と固めていってます。

2015/01/07
白木先輩のごきげんな日々3
line
Category - 漫画, 落描き

shiraki3-1

shiraki3-2
金丸権壮(かねまる ごんぞう)でカネゴン。

また後ほど、おまけを入れてサイトの方にまとめたいと思います。
…しようかと思ったのですが、原稿サイズの関係で、サイトではここでの掲載のみになります。