2015/04/19
第肆幕110〜117pまで(最後のエピソード)
line

下に追加(4/19)
110p
昔は間合いが狭く、左足が外側に向いてました。
(撞木足(しゅもくあし)と言います。現代の剣道では禁止されております)
面布団は現代に比べて肩までしかありませんでした。竹刀の柄(つか)も現代に比べて長めです。

111p

112p

113p

114p

115p
「十々」…臨時休止、停止。
(どう読むのか分からなかったので「じゅうじゅう」としてます)
※ちょっとハッキリするまで斜線を引いておきます〜。

116p

117p

了。

暫くしたら、サイトにまとめて次回の予告を入れる予定です!
ここまで読んで下さりありがとうございました。
今後の予定は後ほど〜。

cr
ランキングに参加しております。モチベ上げに宜しくお願い致します。
クリックすると漫画検索サイト様に飛びます(それで投票は完了です。別窓)。

ちょっと試験的にブログでの更新をしていきたいと思います。
描き上がったらこちらでUP。
エピソードがまとまったら、サイトで整理して再更新します。

chara
キャラ投票やってます(別窓)。