2017/02/17
お知らせ
line
Category - お知らせ

トップをご覧になった方もいらっしゃると思うのですが、ツイッターを外しました。
ツイッターを止めたわけではなく、個人的に楽しんでいるところもあるので
サイトに表示させる必要性はないと判断し、下げることにしました。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、管理人の名前などで検索すれば出ると思いますので
是非お声を掛けて下さると嬉しいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

これについては、改装する時にでも外そうと思ってたのですが、まだちょっと改装が出来ない状況でして。
そろそろ手を付けようかと思ってはいるのですが〜;

それからランキング投票など、いつもありがとうございます!
励みになっております。
「ソラボタ」の方は今月中に復活予定です。
諸事情により、少し遅れます…スミマセン(´・ω・`)
あとおまけカットなども、ぼちぼち上げていきたいと思います。

関連記事