2016/05/27
お知らせ
line
Category - お知らせ

こちらではお久しぶりです。

諸事情により、カンケン!の方の「企画と頂きもの」のコンテンツを外しました。
プレゼントして下さった方々、ありがとうございました!
大事にデータとして個人的に残してありますので…!

それから、リンクの方も整理しました(サイトが復活されてたら、また勝手に貼るかも(笑))
こちらは、正直どうしようか迷ったのですが、もう相互リンクの時代も終わったのかなあ…と;
交流するんだったらSNSもありますしねー…。
投稿サイトが増えてきて、個人サイト自体が、もう減ってきてますし。
あ!うちの方のリンクも、剥がすのも貼るのもご自由にどうぞ。

うちの方は、まだ細々と続けていく予定です。

まだソラボタの方に手がかかってますが、終了次第、こちらも充実したい…と思ってます!
その時にはどうぞよろしくお願い致します!

関連記事