9月25日をもちましてサイトを閉鎖します。
約14年半、運営しておりましたが、少し休みたいと思いました。
今まで遊びに来て頂き、本当にありがとうございました!感謝します。

サイトを作ったり、皆様と交流できたこと、とても楽しかったです。
またサイトを作りたくなったら、再開するかも…?
その時は、今以上よりパワーアップして戻って参ります!(多分!)よろしくお願いします。
(アドレスは変更になるかと思います。)

今後の活動について

漫画は続けていきます。
作品は、外部の投稿サイト様に置いてあります。

更新はマンガハック様が一番早いと思います。(数ページで投稿できるので)
お気に入りやブクマをして頂けると嬉しいです。
上記にもありますように、イラストやおまけ短編などは、今後はnoteに載せていきます。
※まだちょっと何もないですが…。時間を見計らって少しずついろいろ上げていきます。
いかがわしいものはPixivになるかと思います…。(小声)

今後の連絡先について

ツイッター@kankencomic

何かありましたら、下のバナーにて。 ※こちらは9月25日で、ご利用出来なくなります。
mail

閉鎖まで置いておきます!
※カンケン!の投票については、今後の展開の参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

画像及び文章を、無断で持ち出し・転載・配布など一切禁止致します。